RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20160326☆埼玉住まい・まちづくり交流展in北本

2016.03.26 Sat
埼玉住まい・まちづくり交流展in北本に参加します!

20160326_01.jpg

20160326_02.jpg

20160326_03.jpg

北本市役所のホールで「熊谷まち歩きの歩み」としてパネル展示しています。

160326_0978.jpg

今までのまち歩き、全記録です。

160326_0981.jpg

展示が終わったあとに食べたプレミアムソフトクリームが美味でした。


Category:展示 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<型紙いらず☆手ぬぐいパンツ(ズボン)のつくり方 | HOME | 20080921★大月のブロック>>

時田工務店 時田芳文社長のブログ

にも とりあげられているよね
7VgScPWU | あめでお | URL | 2016.03.29(Tue) 16:49:22 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2016.04.19(Tue) 14:38:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: うぁっ。今頃・・・ おそすぎた

> 北本の活動は、二十年くらい前に、タウンタウン熊谷時代に取材しました。あの雑木林で時々あそび、コープで買い物して帰宅というコース。子連れで休日取材でした。なつかしいなあ。
そうでしたか~!
長い年月の積み重ねなんですね!!!

若い時田さんは熊谷の方かしら。社長さんのブログ調べてみよう。
そのようです!

プレミアムアイスは北本特産かしら・・・
それは確認を怠りました(汗)美味しかったです。
- | 熊谷まち歩き実行委員会 | URL | 2016.04.25(Mon) 10:38:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/193-641be451

