RSS|archives|admin

チェコ・オーストリアの旅09

2011.10.20 Thu
●2011.2.15 ターボル
泊まったホテルが元ビール醸造所。
朝食はその醸造所を改修した地下にあるレストランです。
110215_0200.jpg
▲どんどん地下へ潜るとありました。貸切状態。
110215_0201.jpg
▲壁をこの色に塗れちゃうのがチェコですね。

タマゴもベーコンも温かいのが嬉しい!
パンも焼けるようになっていたし、フレッシュなフルーツも盛りだくさん。

110215_cz_me.jpg
▲旅ノートから
こんな格好で歩きまわってました。

11時になるとお日様も出てきたのでお尻にホッカイロを貼って噴水の石段に座ってスケッチ開始!


Category:海外の旅 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チェコ・オーストリアの旅08

2011.10.12 Wed
●2011.2.14 Praha-Florenc(フローレンツ・バスターミナル)でバスを待つ間スケッチ。
HM013.jpg
▲UAN PLAHA FLORENC

HM012.jpg
▲Yellow Bus

ちなみにバス代
クトナー・ホラ→フローレンツ 63コルナ
フローレンツ→ターボル 107コルナ
夕ご飯は庶民の味方BILLAで55コルナ

Category:海外の旅 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

20111001★夜のお散歩

2011.10.01 Sat
高円寺から阿佐谷へのんびり歩きます。
111001_01.jpg
▲花菱。華やかですね。

111001_03.jpg
▲これはそろばん玉の親戚かな。この間のは4つついていたけれど。


「その顔は、こんな顔かい?」振り向いた女の顔をみてびっくり仰天、腰を抜かさんばかりに逃げ帰った・・・なんて言われそうな
111001_02.jpg
▲のっぺらぼうタイプとでもお呼びすればいいのかしら。


Category:透かしブロック | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |