RSS|archives|admin

20140830☆真夏に大丈夫?2時間まち歩き

2014.08.22 Fri
まち歩きの依頼が入った。

概要は…
・「スカベンジャー・ブラック」(ごみを拾いながらまち歩きをするそうだ)
・8月30日(土)午後3時〜5時を予定(2時間か〜)
・10名定員(動きやすい人数ですね)
・6時〜大露地商店街近くのバーでベルギービールを呑む(イイねえ)
140822_01.jpg
▲雰囲気を出すためにベルギービールを画像検索

で、2時間歩くコースを依頼通り書いてみる。

15:00 熊谷駅南口発→荒川公園でゴミ拾い
15:20 荒川公園発→熊谷駅北口(このへんでバテそう…Dさん、最初から熊谷駅北口周辺でゴミ拾いで良いのでは?)
15:30 熊谷駅北口発
五家宝ストリート経由して(一時間弱くらいかかるかな〜)

16:30〜16:50 成田用水沿いを歩き(川沿い作品展の辺りです。余力があれば箱田七曲りも可)

16:50〜17:10 朝日湯へ(土曜日だから営業してそうですね)

ここで折角の機会ですので一汗流して
18:00〜ベルギービールでどうでしょう、Dさん。
> 17時に上熊谷駅隣まちの駅に到着できるよう再設定して
↑ここは無理があると思います。

もちろん上記は8月にしては涼しいですねっていう日、限定プランで!
残暑厳しい今日このごろって八木橋の温度計に取材が来ちゃうような日でしたら
駅→五家宝ストリート(種仁さんあたりまでで川沿い割愛)朝日湯へ向かい(所々見どころご案内します)大露路ゴールってのもアリかなあ。
その場合は30分繰り下げスタート、とか…。ご検討ください。


Category:くまがや | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |