RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

神田のブロック

2012.04.29 Sun
091219_0426.jpg
シンプルで好き。二つ組み合わせてまんまるにしたかったのかなー。


Category:透かしブロック | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<五家宝マンガ | HOME | 新作★五家宝ぽち袋>>

no subject

みずほちゃん。神田とかお茶の水、大好きです。久しく行ってないけど。山口に最近行きました。父の墓参り。ここ三年でまたかわりました。こういうシゴト・フィールドワーク、たいせつだなと痛感します。
いよいよ十二日。
その前に明日熊谷文化センターギャラリーのぞきますね
4ARdecsc | にじ | URL | 2012.05.08(Tue) 13:33:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日無事に文化センターの初日が終わりました。熊谷の人がたくさん来てくれて嬉しかったなぁ。明日は残念ながら会場におりませんが、力作ぞろいですので楽しんで行ってください!
- | 熊谷まち歩き実行委員会 | URL | 2012.05.08(Tue) 22:51:51 | [EDIT] | top↑ |

あわわの返事

いつも、ありがとう△△△
実行委員長さんとお話しできました。おもしろかったです。△△△
4ARdecsc | にじ | URL | 2012.05.09(Wed) 16:03:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/115-a7285244

