RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日本一長い和菓子を食べる★五家宝 その1

2012.05.16 Wed
『熊谷帖』で五家宝を特集した御縁で、我が家に「日本一長い和菓子」その名も「末永く」がやって来ました。
※五家宝です。

どのくらい長いのかといいますと
120516_6322.jpg
これが「末永く」の袋。

で、中に
120516_6332.jpg
こんな箱が入っていて、その中に五家宝が一本まるまる入ってる!

120516_6333.jpg
長さ60センチ!
いやー、この発想はなかったわ。面白いし縁起モノですね。
なお直径はいつもの細巻きより少々太めになってます。

堀内製菓「末永く」

Category:くまがや | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<日本一長い和菓子を食べる★五家宝 その2 | HOME | 20120512★ムサ美埼玉・熊谷展パーティ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/122-f8bdb80d

