RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熊谷帖の御礼

2012.05.26 Sat
120526_6374.jpg
熊谷帖をお買い上げいただいた方へ、6月の展示のご案内も兼ねて御礼のお手紙。




『熊谷帖』をお買い上げいただき、ありがとうございました。
先日は熊谷文化センターの展示にお越しくださり、ありがとうございました。しかも拙作『熊谷帖』のお買い上げ、大変嬉しく思います。熊谷はいい所がたくさんあるのに表現があまり上手でないとずっと思っており、今後も他のモノたちの『熊谷帖』を制作していこうと考えております。さて来月、東京・神田にてグループ展を行います。私は【雨玉屋】として熊谷の老舗、ニシダ飴さんとコラボレーションした作品を出品します。お時間ありましたら是非お運び下さい。
Category:作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨玉屋★撮影 | HOME | 中野のブロック>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/125-e416638c

