RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20120614★埼玉新聞に掲載されました

2012.06.19 Tue
朝起きると(6:30くらい)埼玉在住の家族から写メールが届いてました。
目がぱっちり覚めました。
saitamashinbun_1.jpg
▲なんと1面に…!!!
撮影時の会話「今日睡眠不足で化粧してないんですけど」「大丈夫、大丈夫!白黒だし新聞だから粗いから!」って言ってたような。最近の新聞は綺麗です。

saitamashinbun_s.jpg
▲そして紙面の1/4を大胆に使った記事!まあ隠すような顔でもないですが、一応。表紙の写真のモノクロバージョンとお考えください。右手に熊谷帖、左手に五家宝を持って笑っております。

埼玉新聞さんよりブログ掲載オッケーをいただきましたので載せてしまいます。
「埼玉新聞」さんよりって一言入れてくだされば転載もオッケーです。

高解像度はこちら(文字が読めます)

よくまとめてくださってます。感謝!

Category:熊谷帖 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<芝大門のマンホール | HOME | 注文続々…『熊谷帖』発送準備>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/130-5bcc7b86

