RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

残り少なくなってきました

2013.02.28 Thu
130228_7915.jpg
今年の5月で発売から1年になる『熊谷帖』ですが、残り4冊となりました。
残部僅少です。
めでたいめでたい。

ニ刷?

電子書籍化するので紙の購入希望者が10人越えたら考えようかな…。
やっぱり紙媒体が好きなので。
というわけで、購入希望者はめげずにご連絡ください。

ご注文はこちらから。



Category:熊谷帖 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<熊谷帖@横浜創造都市センター | HOME | 「my home townわたしのマチオモイ帖」展覧会>>

no subject

熊谷の情報、ビデオ映像つくりにたいへん参考になっています。
http://cvckumagaya.jimdo.com/平成26年公開映写会/
- | takao shimura | URL | 2014.09.25(Thu) 12:08:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

takao shimuraさま
それは何よりです!素敵な作品になるといいですね。
- | 熊谷まち歩き実行委員会 | URL | 2014.09.25(Thu) 13:00:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

10月25日(土)1時より 熊谷市立文化センターで上映18作品
(1作品は8分程度) 熊谷関連映像は ☆宝乗院の愛染明王 ☆くまがい桜 ☆川沿いのアート ☆「我輩は、ボール」であるなどがあります。その他も行田・鴻巣を取り上げた作品など、お時間がありましたら是非どうぞ!
- | takao shimura | URL | 2014.10.01(Wed) 13:34:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

takao shimura様
10月25日(土)はちょうど午後から所用で伺えませんでしたが川沿いの仲間は拝見出来たようです!またお知らせいただけたら嬉しいです!
- | 熊谷まち歩き実行委員会 | URL | 2014.11.07(Fri) 14:02:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/146-0635fa4e

