RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さよなら宇梶歯科

2014.01.20 Mon
まちで見かける素敵な建物にはお医者様のものがわりと多い。
古い建物好きの仲間たちと話すと「骨折したら〇〇医院で、風邪をひいたら△△内科に罹りたい」という希望があったりする。
私にとって宇梶歯科もそのひとつでした。
親知らずを抜きたいので診察日やら混雑具合などを散歩の合間にチェックしてたんですが…。
(上熊谷駅の看板とにらめっこしたりね)
140120_0844.jpg
▲正面からみる

140120_0845.jpg
▲足場が組まれています

130417_8636.jpg
▲こちらは2013.04.17撮影

130417_8636*
▲この窓が垂涎の的でございました(私だけ?)

また素敵な建物ができるといいなあ。




Category:くまがや | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガラスの模様いろいろ | HOME | 20131110☆深谷の煉瓦>>

自分は…

荻野耳鼻科(今のレンガ造りは昔の面影があるが)を
思い出した
7VgScPWU | 埼玉県民 | URL | 2014.02.04(Tue) 15:41:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: 自分は…

埼玉県民さん
昔の荻野耳鼻科、私も思い出します!
靴を脱いで最初の一歩目が高いんですよね。火鉢があったりして…懐かしいです。
- | 熊谷まち歩き実行委員会 | URL | 2014.02.05(Wed) 10:17:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/158-822cf58e

