RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

五家宝のきなこの色☆02

2014.11.27 Thu
141121_4086.jpg
さて今回は「重右ェ門」さんと「たねに」さんです。
これも簡単な問題だったかな、でも意外と熊谷の人でもいつも買う五家宝屋さんって決まってて他のところの食べたことない人が多いのでわからないかなあ。

ちなみにお猪口に入っているので少量です。
ですので利き酒ならぬ利ききなこをやってみました。

向かって左側のきなこ
大豆の風味が強い

右側のきなこ
さわやか
やさしい

感じでした(個人の感想です)。




Category:五家宝 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<20150103☆朝日新聞埼玉版 | HOME | 上田のブロック>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/177-fa1a68e5

