RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1998年の熊谷

2010.10.18 Mon
98_kmg01.jpg
▲桜町交番の東側にあった風景(写真2枚を合成)
既に角にあった「だいもや」さんは駐車場になってます。妻沼街道拡張のため消えてしまった風景です。出桁造りの建物が続く通りでした。
歩道が狭く、高低差のあるもので歩いていても自転車でも気をつけて通ったものです。

Category:くまがや | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<仁尾のブロック | HOME | 浦和のブロック>>

no subject

茨城県常陸太田もこんな町屋がたくさんあったのですが、今回の震災でひどい状況に・・・。半数近くは壊されてしまうでしょうねー。残念です。
- | yamizoyama | URL | 2011.05.01(Sun) 09:58:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yamizoyamaさん
常陸太田も素敵な建物が多いんですね。しかし、ここまで頑張った建物たちなのに何ともやりきれないですね。
半数近くですか・・・。一軒ずつやっていくしかないんでしょうか。
- | 熊谷まち歩き実行委員会 | URL | 2011.05.17(Tue) 16:32:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/63-f721d52f

