RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20110514★護国寺の骨董市

2011.05.14 Sat
東京・護国寺の骨董市へ行ってきました。
110514_3808.jpg
▲華道の飾り付けで、いつもよりポップな石段・中門。

110514_3807.jpg
▲その手前の手水鉢も今日は色とりどり。

110514_3809.jpg
▲大仏さまもお花を持って華やかに。
今回はギャラリー園さんからお知らせをいただきました。文京区大塚にある古い建物を改修した素敵な空間です。ギャラリー園さんのブースに以前一緒にグループ展をやった陶芸作家の城田渚さん=ナギちゃんの作品があったので、これは行かねば・・とやって来たのでした。
同じく一緒に展示した九ポ堂さんのブログ内にナギちゃんの記事があるのでリンク貼っときます

110514_3810.jpg
▲最後に東北のお酒を一杯。東北応援プロジェクトとして酒代が寄付されるそうです。美味しいお酒でした。

Category:日本の旅 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<目白台のブロック | HOME | 熊谷の銭湯★朝日湯>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/77-4de75a37

