RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェコ・オーストリアの旅06

2011.05.19 Thu
●午後はセドレツへ移動。
実は昨日、墓地教会を見そびれたというか見なくていいかなと飛ばしたんですが、ここまで来たんだし意を決してえいっと見てきました。
なんで見なかったかというと、教会のなかは4万人の骨で飾られているから。
でも入って見てみると、怖いというよりも一人ひとりをきちんと敬っているんだなというのが理解できて嫌な気持ちにはなりませんでした。

そうは言っても怖い方もいらっしゃるでしょうから、写真は追記に載せときます。

110213_0153.jpg
▲昨日スケッチした聖母マリア教会。屋根裏見学ルートから撮影。
今日は内部も見学させてもらう。墓地教会とセットで80コルナ。

110213_0165.jpg
▲別の方向からのスケッチ。雪が降ってきて、今思い出しても指先がぎゅっとかじかんでくる。

HM010_550.jpg
▲チケットを貼って完成。

続きは怖いもの見たさでどうぞ・・・

110213_3353.jpg
▲シュヴァルツェンベルク家の紋章

110213_0133.jpg
▲天井、照明もご覧のとおり。
Category:海外の旅 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マンホールのふた@クトナー・ホラ | HOME | チェコ・オーストリアの旅05>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/78-596b72ad

