RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェコ・オーストリアの旅07

2011.06.04 Sat
●2011.2.14 バス移動の日
KUTNA HORA(クトナー・ホラ)→Praha-Florenc(フローレンツ・バスターミナル)→Tabor(ターボル)

110214_0168.jpg
▲朝食。本当はセルフサービスなんだけど私しか客がいないので厨房の女の子が持ってきてくれる。

朝ホテルをチェックアウトしようとフロントへ。フロントのオジサマが「昨日の朝、一泊だと思って精算しちゃったんだけど、きみは二泊だったね。悪いんだけど、もう一度サインしてくれる?」(たぶん)と言うので「だよねえ、安いと思ったわ」とサイン。更にオジサマは「これもあげるよ」とクトナー・ホラのガイドブックをくれました!写真豊富で嬉しい。
110604_4034.jpg
▲約15センチ角・フルカラー全24ページ。

HM011s.jpg
▲泊まった部屋の実測。ネットもつながり部屋からスケッチも出来てよかった。


Category:海外の旅 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<群馬県藤岡のブロック | HOME | 熊谷のブロック03>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/84-b4155c20

