RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェコ・オーストリアの旅09

2011.10.20 Thu
●2011.2.15 ターボル
泊まったホテルが元ビール醸造所。
朝食はその醸造所を改修した地下にあるレストランです。
110215_0200.jpg
▲どんどん地下へ潜るとありました。貸切状態。
110215_0201.jpg
▲壁をこの色に塗れちゃうのがチェコですね。

タマゴもベーコンも温かいのが嬉しい!
パンも焼けるようになっていたし、フレッシュなフルーツも盛りだくさん。

110215_cz_me.jpg
▲旅ノートから
こんな格好で歩きまわってました。

11時になるとお日様も出てきたのでお尻にホッカイロを貼って噴水の石段に座ってスケッチ開始!


Category:海外の旅 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<岐阜のブロック | HOME | block monyou>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/88-6ed6d6f5

