RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第5回★まち歩き開催決定!

2012.03.14 Wed
今回は芸術と五家宝にふれる旅!
時間など詳細は煮詰めてますのでしばしお待ちを。


2012年4月8日(日)
熊谷駅北口集合
星川を経由し星溪園まで7つの芸術作品を鑑賞しながらまち歩き、
星溪園ではお抹茶とともに五家宝食べ比べ(細巻き限定かなあ…)
その後秩父鉄道もしくは線路南側まち歩きしつつ熊谷駅南口で解散予定!
120314_01.jpg
▲現在地図作成中。




Theme:埼玉県を散歩 | Genre:地域情報 |
Category:くまがや | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<星川の彫刻はどんな経緯で存在しているのか | HOME | 葡萄屋とりめし★2012.02.12>>

たのしみだね

先日、北浦和の美術館のニュースで青山さんの書いた文章みたばかりです。
みずほちゃん、4/8はいろいろ予定が重なっていますが、あとでまたメールします。
4/8荒川土手桜祭り、石上寺花祭り、午後から中央公園でくまがやアクションなどなど。
ホームページアドレスかわりました♪
http://sakitamashinbun.news.coocan.jp
4ARdecsc | にじ | URL | 2012.03.28(Wed) 20:52:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: たのしみだね

にじ さん!
そうですね、4月8日はお釈迦様の誕生日でした。それから荒川土手、桜がきれいに咲いてますように!熊谷自慢の風景ですから県内・県外から集まってくださる参加者に見せてあげたいですもの。
それから新ホームページ拝見しました!メールお待ちしております。
- | 熊谷まち歩き実行委員会 | URL | 2012.03.28(Wed) 22:37:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kumagayamachiaruki.blog111.fc2.com/tb.php/99-c154f1a0

